ばるのふりーきっぷ

気になったことをまとめた日記です!

家門鈴乃のwikiやプロフィールは?ヤンキーや高校もチェック!

      2015/07/25

深夜番組ってあまり見ないんだけど、昨日はたまたまテレビを夜中に

つてけてみたら、ノブナガという番組をやっていました。

ずっとみてて後半の家めしステーションがおもしろかったw

いや、ロケをしていた家門鈴乃さんがとても気になってしまったし、

このタレントさんはいったい誰なんだろう?と思いました。

 

スポンサードリンク



 

家門鈴乃さんのwikiやプロフィールを知りたい!

家門鈴乃さんのWikipediaをみようと思ったけど、まだありませんでした。

名前:家門鈴乃(かもんすずの)

生年月日:1988年6月7日

出身地:大阪府

身長:160センチ

体重:48キロ

 

調べてみると家門鈴乃さんは、吉本新喜劇のメンバーだったんですね。

最近、吉本新喜劇はみていなかったから知らなかった~w

吉本新喜劇に入ったきっかけは、金の卵オーディションでした。

2008年の第4回目ときにだったんですねw
タレントで体重を公開しているのは、珍しいですね。

160センチで48キロなのはちょっと痩せているんじゃないでしょうか?

ただ、家門鈴乃さんのブログにはここだけのはなしということで、

「実は昔80キロありました」とあったけど、本当なの?と思って

しまいましたけど、中学生のときまでは太っていたそうです。

 

家めしステーションでみる家門鈴乃さんは明るいし、おもしろかった。

一般の人の絡みでも丁寧で、謙虚に接していたし、子供がご飯を残さず

最後まで食べているところを応援している姿とか親近感がもてて良かった

です。

スポンサードリンク



 

家門鈴乃はヤンキーだった?

家門鈴乃さんをネットで調べていると「ヤンキー」ということばがありました。

家めしステーションでみていたときはヤンキーっぽくはみえなかったけど。

家門鈴乃さんは、学校もちゃんと行っていたし、遅刻もしなかったとヤンキー

を否定しているようですw

 

ただ、森田展義アワーをみていたら、電話での声やしゃべり方がけっこう怖い

みたいでヤンキーじゃないかと思われているようですね。

家門鈴乃さんは、泉州の方言だからといっていたんです。

泉州弁って直接はなしているのは聞いたことがないんですが、「泉州弁 怖い」

というキーワードがネットでもあったんですよねw

 

たしかに、初めて聞くと怒っているの?と思うような方言ってありますよね。

でも、家門鈴乃さんがいっているように、日常会話なのでそれが普通の話し方

なんですよね。

家門鈴乃さんは今では泉州弁が抜けて、地元の人たちからは丸くなったと

いわれているようですね。

実際に、ケンカをしたりとか悪いことをして、ヤンキーだったというわけ

じゃないんですねw

高校は?

家門鈴乃さんがいっていた高校はけっこう自由だったようです。

学校名はあきらかにされていないですけど、1期生だそうです。

女子が多く、クラスの中に男子が数人だったんですね。

なので、高校時代は男の子とあまりはなしをしたことがないそうです。

 

午前中にアニメをみたりすることがあったりとユニークだったんですね。

高校では自由選択で演劇を勉強していたそうです。

家門鈴乃さんの高校時代のはなしを聞いていたら、けっこう不思議な

学校だなと思いました。

 

ちなみに、家門鈴乃さんは高校時代の写真をブログに載せていたんで、

それをみてみたら、見た目は眉毛が細いし、ヤンキーっぽくみえたんですw

家門鈴乃さんの高校のころ

倖田來未さんに憧れてのこの写真だったみたいですねw

 

家門鈴乃さんは、高校のときからお笑いの世界を目指していたようで、

まじめに通っていたんですね。

 

【動画】森田展義アワーの家門鈴乃さん

これをみたら家門鈴乃さんのことがよく分かっておもしろかった

です(笑)

 

まとめ

家門鈴乃さんはヤンキーではなかったんですが、キャラとしては、

吉本新喜劇でいじられるのでいいですよね。

今度、家門鈴乃さんの吉本新喜劇をチェックしてみよう。

 - 女性タレント

スポンサードリンク

  関連記事

関連記事はありませんでした

     

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です